--年--月--日 --:--


東京ライブヾ(*´ω`*)ノ

2009年09月20日 18:37

お疲れ様でした(*´ё`*)

本当に楽しかったです!

ミスも沢山やっちゃったけど、一緒に盛り上げてくれたお客さん達に感謝です!!

ミスったら凹んだりして帰るけど、そんなことよりもライブを楽しめたことへの感謝でいっぱいやねん!!

ホンマにありがとう!!!

とりあえずそれだけいいたいです!
詳しいレポートは26日の大阪公演が終わってからPCから更新しますψ(*`ω´)ψ

鼻炎の次は・・・

2009年09月16日 16:39

口内炎!!!!!!


めっさイタイ!!!!!!!!
もうYESorNOの首振りと、ヘドバンしかできひん!
喋りたくないです今・・・どうしよう・・・18日スタジオで19日東京ライブやのに…


ライブ中、歌い方変やったら口内炎の痛みに耐えてると思って下さい!
そして、理解いただけると嬉しいです★

最近、私の大好きな香りのNo1が決定しました!!!




ファーファーの香りです(柔軟剤




部屋もトイレも車も全部ファーファーの香りです★
車はモチロン禁煙車!しかし私は喫煙者です(;谷)ハァハァ
だから、車3時間運転してるときは1本吸います!
ニコチンぜんっぜん足りないけどね(笑)
でも運転集中しやなやし、禁煙車!(ほぼ)って決めてるし!
なので、私の車には灰皿を積んでません!
タバコ吸うときは、ペットボトルか缶を灰皿代わりにします!
ヘビースモーカーの方はゴメンナサイ…
耐えてくだしあ><

ちなみに洗濯で使う洗剤も柔軟材もファーファーです★
ファーファーの香りに包まれてる私は幸せ者です!!!!

ハンドルロック

2009年09月15日 11:33

昨日な、車乗ろうとしたらカギ回れへんねん!!!!!!!!

めっさ焦った!!!!!!!

んで、よっしーに電話して「今から車乗るねんけど、カギ入れても回れへんねんけど、どないしたらいいか知ってる?」ってダメ元で聞いてん!
よっしー意外と物知りなんです(笑)

そしたら

「ハンドル回しながらカギ回したら大丈夫やったんちゃうかな」っていわれたから、さっそくやってみたら




カチッ ブルルルルル





かかったーーーーー!!



思わず電話ごしに「オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!よっしーすげーーーーーーー」って叫びました!

やっぱり頼るべき者は親友ですよねー!!!!!

鼻炎

2009年09月14日 10:15

鼻カユイ!!!!!!!


ここしばらく、ずっと鼻炎です。
ボーカリストにとってツライです。
メンチョできたし・・

今日病院行こうと思うねんけど、血液検査したいねんなー(;谷)ハァハァ
アレルギー性鼻炎やろうから、何にアレルギー反応してるのか気になるし。。。
でもお金ないから、血液検査は断念かなぁ・・・

一応ホコリと動物の毛に反応してるのは知ってるんですが、最近動物触っても大丈夫やねん!

マンションすぐカビるから、もしかしたらカビかも(;谷)ハァハァ

寝るときもずーっとマスクしてるねん!
くしゃみするごとにマスクかえてるねん!

だってバッチィやん!

CA390013②
画像に関しては突っ込み禁止ということで(笑)

2days★

2009年09月11日 17:52

お疲れ様っした!!
人生初の2days!
楽しかったけど、正直疲れました!!
でも、いい経験だった

個人的な反省として、とっても伸びが悪かったです
いつもミスらないとこミスったりしたし、色々試行錯誤しながらいい方向へ持っていきたいとおもいます!

写メしり~ず。

CA390014.jpgCA390020.jpgCA390021.jpg
とりあえずトッキーのこのカオが好き(笑)

余談ですが…10日ね
ライブ終わってすぐ帰らしてもらったんやけど
9日大阪向かうときにすでにガソリン半分しかなかったんやけど、そのままにしてたのね
んで、10日帰ってるときに、非常事態。

須磨手前あたりで給油ランプが点灯(;谷)ハァハァ

しかも時刻は0時を余裕で過ぎてて(あまりにも疲れてたためちょっと寝てた)、ガソスタがあいてるわけもなく(セルフはあいてるねんけど、ガソリンの匂いアカンから無理やねん)
でも明石Pで入れれるかなって思ったから「明石Pまでガソリン持ってくれー(;谷)ハァハァ」って願いつつ、車を走らせる。

そして、明石Pに着いた!
着いた!…のに、ガソスタクローズしてた。。。

もうどうしようもないので「いけるとこまでいったれ」な感じで、車を走らせる。
もうすでにこんな状態↓
CA390025.jpg

これってさ、メーターどこまで下がったら車止まるもんなんですかね
画像の状態やったら、残り何kmくらい走るもんなんでしょーか

とりあえず、マンションに無事到着できてよかったです!
野宿やったらどうしようと思ったもん!半分諦めてたし…


さて、次はいよいよ東京ライブです!!!!
9月19日(土)渋谷ラママ
WOMEN'S POWER Vol.47 ~東京・大阪LIVE!~
(このイベントは出演者全員が女性となってます♪)
OPEN 18:00 START 18:30
前売 ¥2,000 当日 ¥2,500 (ドリンク代別途¥500)
●出演
DESTROSE
FullMooN.13
ARAUNE
Gallows
七彩☆GLITTER
Aldious (from,大阪)

大阪のバンドはAldiousだけ!!
大阪代表で頑張ってきたいとおもいます!!!!!

明日はライブだよん!

2009年09月08日 20:18

しかも2daysです!!

9月9日(水)心斎橋club ALIVE!
999-three nine-CD発売主催
~the rebirth of play room~
OPEN 18:00 START 18:30
前売 ¥1,999 当日 ¥1,999 (ドリンク代別途¥500)
●出演
999-three nine-
Aldious
風里銃
sirius
※オープニング・アクトあり

9月10日(木)心斎橋club ALIVE!
THE CRIME presents
亜鬼Birthday event
『DESPOTISM and GRAY SOUL』
OPEN 16:00 START 16:30
前売 ¥2,300 当日 ¥2,800 (ドリンク代別途¥500)
●出演
THE CRIME
デサネック
Aldious
Philter
stigmarberry
69
BLUE TOPAZ
ゲスト・Musett*Minette


10日はサイカ嬢のとこのバンドさんと対バンだわ★

最近、ようやく車で兵庫と大阪の往復が出来るようになりました!
(携帯のナビつき)
あれだけ「大阪なんて運転できひん」とかゆってたのに、今ではミナミの三ッ寺筋を横切る次第でございますww
帰るとき、高速→バイパス乗っておりたらナビなしでマンションまで帰れるようになったし!!

だいぶ成長しました!

今月は4本ライブあるねんけど、明日から2daysだし、19日は東京だし…バスで行かなきゃなのか…
でも一回車で往復できちゃうと、バスなんて乗れねーYO!

ガソリンいれなきゃやねんけど、私ガソリンの臭いあかんねん…昔、泡吹いたことあるねんwww
人おるとこでいれたらええんやろうけど、セルフのほうが安いしなー!

なんしか、ライブ終わったあと、すぐ駐車場から車出して帰ります(ちょ

みんな、ライブ見にきてねー!\(^o^)/

CA330020②
もっかい前髪作ろうかなー…



