--年--月--日 --:--


ロケッツお疲れ様ですた★

2009年08月31日 10:28

歌詞を間違えたのは内緒(ぁ

Bindの「蜘蛛の~糸を切って差し上げる~ふふふ~ん」ってとこで
「蜘蛛」が出てこなくて、なぜか「あなた」って出てきて
でも筋回しとしては「蜘蛛」って2文字なので、こうなりました




あなの~糸を切って差し上げる~ふふふ~ん」




どうも、お久しぶりです、Ramiです!
放置しまくりでスイマセン…

ロケッツでライブしたのは私は初めてでした!
とてもやりやすい箱でした!

しかもライブビデオはPVみたいに撮影してくれるので、とても嬉しいです★
拠点をロケッツにしよっか(ビデオが欲しいがため)って、よっしーと喋ってました(笑)


そして、もうすでにご存知かと思いますが、Aldiousはただいまレック中でございます!
んで、昨日ボーカル録りやったんですが全曲スムーズにレック出来ました★

1曲1時間もかかってないという!

でも朝10時くらいに行って夜の8時半くらいに出ました
レック終わったあとに音楽の話しを色々…色々…色々…


っていうかね!!!!きいてきいて!!!!!!

自分で言うのもアレですが…





Voの完成度は高いです←



いや、ホンマに(笑)
自信ありますよん★

楽器隊はまだ全部終わってないので、終わったときには全部含めて「完成度が高いものになりました」って報告したいです!

あとハモりなんですが、ライブでは風ちゃんがハモってくれてるのですが、レックでは私がハモりも担当しました★
いつも見ていただいてるライブの感じとまた違った雰囲気なので、楽しみにしてて下さい★

風ちゃんのハモりファンの方には申し訳ないです(;谷)ハァハァ

早くみなさんの元にお届けしたい次第であります!

私個人としての一番のオススメは紫苑です!!!!!
紫苑のラストです!!!!
聴いたら絶対オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!ってなると思います!
だって私がオォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!ってなったもん!

ああああああああああああああ
早く聴いてもらいたいです!!!!!!!

今日ライブやねんヾ(*´ω`*)ノ

2009年08月08日 13:05

20090808130805
ブランニューですよ(ノ∀≦*)ノ゛

TOPなので淀川の花火大会行く前に見てから行って下さいψ(*`ω´)ψ

今日で、さらばエクステなので豪華に巻く予定です(っ´∀`)っ

見納めなので、きてちょ(* >ω<)=3



