--年--月--日 --:--


スタジオ★

2009年05月27日 23:16

この前スタジオやってん★
色々あって落ち込んでたけど、メンバーに会ってステージで歌って、元気になった!
ホンマ、私にとってAldiousは「掛け替えのない存在」やなって思います!

新曲は、もうほぼ完成です★
めっちゃいいかんじ!歌いやすいし、歌詞もめっちゃ考えて書きました★
風ちゃんが初めて歌詞見たとき「ニヤけた」ってゆってたw
31日見に来て下さる方は、楽しみにしててください!

GRP_0192.jpg

よっしー曰く、タイトル「ギターの先生」 *ギターは弾けません。
新曲のよっしーのソロを耳コピで適当に弾いたら「それウチのソロやし!」っていわれたw
メガネは伊達じゃなく、ちゃんと度入ってます!
けど、トッキーほど視力悪くないぉ(;谷)ハァハァ
トッキーも、この日めがねかけてて、貸してもらってかけたら
度がきつすぎて、何もかもがボヤけてたw

そういえば、Aldiousのメンバー、みんなコンタクトつけてるわw

新曲★

2009年05月16日 15:29

いい感じです!(何



いやぁ~ここ2日くらいで、よっしーとやりとりしながら新曲を大方完成させました!
あともうちょっとで完成だぉ!(゚Д゚)!
ジャンルでいうとアニソンよりですかねw
風ちゃんが「タイアップ狙う!」ってゆってますたΣ(´д`イケルカモ
タイトルは一応、未発表のままということでw



知りたい方はライブへお越し下さい(切実



あと2~3曲アレンジしてちょっと雰囲気?変わった曲もあるので、お楽しみに★

そろそろAldiousのPVも作りたいなー★
やりたいこと多すぎて…モウスコシ\(^o^)/マッテテネ

CA390002.jpg
スタジオでトッキーがかぶってきた帽子を拝借してパシャリ★
自慢じゃないですが、帽子は90%の確立でなんでも似合いますw
代わりにメガネが似合わないんですw

難波ROCKETSライブレポ★

2009年05月10日 22:30

昨日はお疲れ様でした★
前回の日記にUpしたとおり、昨日はゲスト出演してきました!

もうお客さんがいっぱい!!

箱についてそっこうSKYLARKのサインをもらいにいこうとしたけど
「あとで」って言われた@@
リハが終わってからもらいにいったよ!!
P1030367②

KIARAと写真撮った★
KIARAのかお小さいから私のかおが余計にでかい(;谷)ハァハァ
kiarami
落書きでデカイのをごまかそうw

マニピュはTOPでした!もう待機してるとき心臓ばくばく!
んで、ステージに参加して速攻ソロw
不安の中、がんばりました!
あんまり聞こえなかったとか意見もらったけど、リハでマイクの調子悪かったんです(;谷)ハァハァ
もしかしたら原因がそれだったとか!(と思いたい

退場するときに、まさかのRamiちゃんコールw
ってか退場して「身長何cm?」って聞いてきた人どなた?!
ちゃんと聞こえてましたよ!
ちなみに160~161くらいです。

んで、終わってからよっしーに会いに行った★
よっしーがいっぱい写真撮っててくれた!
もらった分だけUp★
GRP_0165.jpgGRP_0166.jpg
GRP_0167.jpgGRP_0168.jpg
GRP_0169.jpg

んで、外出てマニピュの物販おったらSKYLARKのBaのBRODOが話しかけてきてくれました★
とりあえずの英語を並べて何とか会話!(出来てたのか?)
BRODOのおなかを「BIG」とゆった私w
私のおなかをおさえて「BIG TOO」とゆった私w
でもBRODOは「KIREI NE SUGOKU KIREI」ってゆってくれました\(^o^)/
日本語ちょっとしゃべれるみたいです★

その後、HISAYOSHIさんに挨拶して楽屋に戻りました!

BRODOがきてくれてまたまたしゃべりました★
んで、よっしーも来て3人で喋ってたらSKYLARKのDrさんが来ました(名前聞き忘れた@@)
写真撮ったよ!
P1030369②P1030370②

色々しゃべったけど英語で「がんばってね!」ってないらしいです(BRODO談)
DO YOUR BESTはあるみたいですが…
Drサポさんの好きな日本食は何ですか?と聞いたところ、なんていわれたとおもいます?



餃子w



いや、それ中華なんですけどw
GYOUZA IS CHINISE FOOD \(^o^)/ツヅリビモー

それは中華ですよ~ってゆったら、すごく驚いてました!
改めて聞いたら、SOBA、WASABIってゆってましたw
んで、逆に好きなイタリアの食べ物は何ですかと聞かれたので
よっしーがナポリタンってゆってた\(^o^)/
私がピザってゆったら「ピッツァ」って言い直された!
あとラザニアってゆったら通じませんでしたw
チーズの話しになったとき、よっしーがやたら巻き舌してましたw
モッツァルレレレラララララみたいなw

んで、なんやかんや喋ってたらSKYLARKの出番に★
よっしーとホールに向かって、SKYLARK見た★
KIARAかわゆす~~~~~!!!!!
曲いいよね!マウンテンフジいいよね!!!
アンコールでKIARAが上着脱いでブラで出てきたときは内心「抱かせて^^^^^^」って思った←

かなり充実した日になりました!
この経験をいかして、もっと自分を向上していきたいとおもいます!

突然ではありますが

2009年05月09日 11:50

ライブ告知です!


今日難波ロケッツでMANIPURATED SLAVESのコーラスをゲスト出演してきます★
よかったら見にきてくださいな★\(^o^)/
出番はなんとTOPです!
ラストにはすっごいバンドさんが出演されます★

私、色紙用意していきますよwwww
蔭山さんに取り持ってもらうことをもう頼みましたw

どう?行きたくなってきたでしょ?\(^o^)/

楽しみー!

でもライブ前々日になって「マニピュの過去の曲とか歌えたりする?」といわれたので
急遽2曲増えましたw
もうずーーーーっとそればっかり聞いてやっとこさ覚えましたw
マニピュ難しい!><;
でも、これは試練!!!
乗り越えますよ!!

歌う部分は少なくとも、入るタイミングとかが難しいんですよw
がんばってきます\(^o^)/

★GW★

2009年05月06日 22:55

5月2日
姫路BetaでexBuzz BulletのCANDY氏がLUNA-Cで出たので見に行きました★
やっぱりMCは前回と同じwwwさすがですwww
そのまま貫いて下さいねww
打ち上げで色々しゃべった★

5月3日
Buzz Bulletの活動休止ライブにいってきました!
場所は鳥取
兵庫を出発したのは17時
Buzz Bulletの出番19時半予定

無理やん!!!!!!!!!!!!

それでもやっぱり目指さないといけないわけで、CANDY氏と車に乗って高速を走る走る…走る走る…俺たち←

迷ったところもあったけど、Rokiさんとの電話のやりとりやナビなどのおかげもあって、あと一番すごいとおもったのはやっぱりCANDY氏のドライビングテクニックwww
箱まで約2時間でついたよwwwwすげーよwwww
ナビによると、最初に画面開いたときに見た到着予定時刻はなんと20時40分wもう\(^o^)/オワタ状態。

んで、難なく無事ライブが終了。
最後かとおもうと悲しくて、頭振りまくって心紛らわしてました。
誰よりもBuzz Bulletの復活を一番に願ってます!
またスタッフが出来る日が待ち遠しいです。

5月4日
よっしーがBIGCATでNAOTO Projectのメンバーとして出演したので見にいってきました!
箱についたのはいいけど、人めっちゃ並んでて、どこから入ったらよいのか…
SAMURAI DEAD CITYからパスを出してもらったので楽屋に挨拶にいくために入り口を模索してたら、Kamuiさんが私を発見してくれた!
んで、中からかぎをあけてくれて楽屋まで案内してくれましたww
感謝ですw
携帯の電池がなくなって切れてたため、よっしーにもシンタロさんにも連絡することが出来なくて途方にくれてたときでしたw

んで、楽屋到着
HISAYOSHIさんとかNAOTOさんとかいたので挨拶★
シンタロさんとのぞみさんに挨拶★
んで最後に私に気づいてくれたのがSHUSEさんwwwwwww
「あ!Ramiちゃんやん!雰囲気変わったから気づかんかったわ!」
と言われました
そういえば前Zeppでお会いしたときは金髪でしたwwwあの頃が懐かしいw
んで、よっしーきたからお疲れーってゆっててなんやかんやメンバーさんとかと話してたら…
きた!!!!HIMAWARIさんwwwwwwwwww
1.5Lの水めっちゃかってきてた!軽く10本くらい言ってたのでは…?w

んでなんかしらんけど、SMの話しとかしてて、HISAYOSHIさんが「Ramiちゃんはいつもいじられ側に回らんからたまにはええやろ」と、めっちゃいじられまくりでしたwwww
許して下さいwwwwwwww
SMは熟知してるので勘弁してください←

んでホールの状況見にいった!けっこうな数いてはるなー!!!
ちょうどWINZORが始まる前に、さわちゃんハケーン!!!
一緒にライブ見てました\(^o^)/
やっぱりきのっぴぃさんはすごいなぁ!と改めて実感★
めっちゃおもろかったし楽しかった!!!

んでそのあと2バンドさん見て、NAOTO Project★
なんとAldiousコピーwwwwwwww
NAOTO Project始まる前に風ちゃんと合流したので一緒にさわ子と3人で見ました!
とりあえずSE流れて大爆笑w
昔つかってたSEやったので懐かしさと、Aldiousキター!という勢いから生まれた大爆笑でしたw
んで、イントロ流れてHISAYOSHIさんの歌声でまたまた大爆笑wwwww
まさにデスVer Aldiousですなwwwwwwwww
本当にね、一言で表すと「凄まじい」ですねwww
んで、NAOTOさんのベーステクニック見て吹いたwwww
もう何がなんだか…すごすぎてワケわかりませんでしたwww
よっしーかっこよかった★緊張してうまくできないってゆってたから、心配してたけど、いらん心配でした\(^o^)/
ソロもちゃんと弾けてたし、本人も凹むことなく「めっちゃ楽しかった」とのことなので、よかったのではないでしょうか★

とりあえずカンペがん見の開き直ったHISAYOSHIさんが素敵すぎましたw
そんなプレイヤーはきっとHISAYOSHIさんだけが出来ることでしょうwwwwwwww
でも、私よりAldious向きやったらどうしようという不安があったので、正直ホッとした部分はありますよwww
とりあえずホンマに楽しいライブ観戦でした★

5月5日
ブランニューのメタルセッション見に行きました★
風ちゃんがANGRAで出て、CANDY氏がBang-Dollで出演★
その他沢山の知り合いのバンドマンが出演されてて、ホールで12月23日対バンだった「じゃき(かんじわかりませんwごめんなさいw)」のメンバーさんに「マシンガンズのコピーされてましたよね!私じゃきのメンバーです!」と声をかけられ、楽屋でも「マシンガンズのコピーでサンタの格好してましたよね」と声をかけられ、そんなにセクハラマシンガンズが頭に残るバンドだったとはとおもいましたwwww
どうせならAldiousで覚えられておきたかたwwwwwwwwwww
またセクハラマシンガンズやりたいなっておもったw

Bang-Dollかっこよかったー!前列で写真パシャパシャしながら手ぇあげたり、頭振ったりした★
鳥取のときのヘドバン痛がまだ残ってたから、そないに振れなかったけどww

風ちゃん、1回も前のほう出てこなかったから、アップで写真とれなかったー!
素敵やのにもったいない(;谷)ハァハァ
でもクサメタル好きなんやなーっておもったwだってニヤニヤしてたからww
楽しそうに弾いてた★

とまぁ、GWはライブ観戦な日々でした★
めっちゃ充実しましたー!!

みんなはどんなGWやった?★



