--年--月--日 --:--


朝からPSU☆

2009年04月17日 08:10

PSUとはファンタシースターユニバースの略なんですが、最近ハマッてるオンラインゲームです!
昔から(といっても5~6年くらい前)ファンタシースターシリーズがとても好きで、ファンタシースターオンライン(以下PSO)をずっとやってました!

今は時間が出来れば、Aldiousの新曲の歌詞などを考えたり(もうタイトルは決まりつつありますw)PSUをしたりしてます☆

そして、他のプレイヤーさんのルームへお邪魔したときに、さっき撮影さしてもろたのですが
ブログにうpすることの許可をいただいたので貼り付けたいと想いますw

psu

手前のひよこさんが私ですw
みんなポーズが決まっててよろしいですな!!
ご協力いただいた3人様、ありがとうごぜーましたw

よかったらPSUやってみてね☆マジでおすすめ!!!

そして遅ればせながら4月11日お疲れ様でした!
ドラムサポート再び降臨ということで、生ドラムがあったほうがかっこよい!との意見もいただきました!
風ちゃんには5曲目の「夜蝶」の歌い方が澄んでて綺麗でよかったといわれました☆
色々な方の意見を参考に、これからもAldiousがんばっていきますので、よろしくおねがいします!

急な出来事ですが…

2009年04月04日 19:52

明日ブランニューにちょこっとだけ出演することになりましたw

以前紹介しました、マニピュレイテッドスレイブスさんのレコーディングの件で
明日はそれのレコ発イベントライブなのです★

ほんまにさっき急に頼まれまして、決まった次第でございますwww
よかったら見てやってくださいw2曲だけやけどwwwwww

がんばりまっす!!!

取り急ぎ報告まで★



