--年--月--日 --:--


岡山レポ★と、もう一つ★

2009年03月31日 01:19

まず…

髪の毛切りましたw
CA390467.jpg



3月29日岡山 倉敷でライブでした!
行きしなはBuzzメンバーと一緒に行きました!
よっしーと撮った★
CA390477.jpg
私すっぴんやけどなw足の筋肉気になる。

久々にGaia Preludeのスタッフのさなえちゃんにあえた!
会った瞬間、感動の抱擁www
もう大好きすぎる!!!
CA390482.jpg

Aldiousのライブ、めっちゃたのしかった!!!
メンバーに絡みにいけたし!
倉敷はあったかいよう…涙

楽屋で撮影
CA390483.jpgCA390484.jpg


Buzz Bullet活動休止に入るということで、Buzzとの対バンはコレが最初で最後。
だから無理ゆって、「1曲だけでもいいからTossyの部分歌わして!!!!!」ってお願いしましたw
そしたらなんだかあっさりOKでw
んで、どうせならラストの曲でみんなに出てもらおうよ!!ってことで、出演者ステージにあがりましたw
私、ステージにいたので撮影できなかったんですが、ステージからよっしーが撮影してるの見えてたので、よっしーがうpするかも★

もうもう、Buzzとの対バンは夢でした!!!
ずっとスタッフさしてもろてたからね★
そして、対バンにGaiaも来たし!!!!!
さなえちゃんに会えたし!!!
ホンマ、私にとって十分すぎる一日となりました!
スケジュール的にきつかったけど、そんなんどうでもいいくらい終始笑顔でした!


そしてそして、先日の日記でお伝えしましたyahooニュースの件ですが…
音源届きました!まだ発売前ですがw4/8発売です!
今日、ききました!!!!
いやぁ~ホンマ、いい感じに仕上がってて、めっちゃ最高ですよ!!!!!!!!
大阪に住んでたら色々できたものもあるんですが、引っ越したために困難になりまして、別の女性コーラスさんに私がお手伝いできなかった部分のハモリなどを担当してもらってるみたいです!
ホンマすんませんw

スペシャルサンクスにも名前のっけてもろて…光栄です!

CDの冊子には

全編で聴く事の出来る女性コーラスは、昨年リリースされた「THE RED HOT BURNING HELL vol.16」に参加し、全国にその名を馳せた大阪のレディース・メタル・バンド、AldiousのRAMIによるもの。楽曲の「静」の部分で聴かれる彼女の歌声は、一服の清涼剤のような不思議な魅力を備えており、その存在感は要注目だ。

なんてこと、書かれてましたw
いやぁ~お恥ずかしい…
でも、参加さしてもらって、ホンマいい経験になりました!
よかったら聴いてみてください!頑張りましたので!
4月8日発売なんで、もう少し先ですけどね…w
オペラ調な感じに挑戦しました★

…私、メタルよりもバラードのほうが向いてるんやろか…
と、想った今日この頃でしたw

yahooニュースに★

2009年03月26日 23:25

私の名前が載ってたそうです!!!!
元AldiousメンバーのRukiから聞いたwww

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090219-00000007-cdj-musi

ニュースの内容は…

本年結成15年目を迎える、大阪が世界に誇るドラマティック・スラッシュメタル・バンド、MANIPULATED SLAVES(マニピュレイテッド・スレイヴス)。前作『Oath In Black Tears』から約3年。通算5枚目となるニュー・アルバム『Back From The Damnation』(LOCD-040 2,500円)が4月8日にリリース決定!

 スラッシュメタルの疾走する破壊力を、NWOBHMから譲り受けたヘヴィメタル・マナーに落とし込んだ独自のスタイルを確立しているMANIPULATED SLAVES。今回はFATIMA HILL(札幌)からキーボーディスト小枝敬典、オール・ガールズ・メタル・バンドの新生ALDIOUSからヴォーカリストRAMIがゲスト参加、ドラマに華を添えます。YOUTHQUAKE(ユースクエイク)のmasaがミックスダウンを担当し、サウンドにも磨きがかかった本作。ヒロイック&ドラマティック、ガッツ溢れる哀愁メロディに酔いしれるべし!


というものです!

そういやぁまだレックした音源聴いてないなwww
出来は、どうだったのだろうか…
まぁでも精一杯やれることはやったつもりです!!w
やけど、一つだけ出来なかったこともあります…ホンマ力量不足でスイマセン(;谷)ハァハァ

出来上がりが楽しみです!
明日スタジオやぁ~!がんがりまつ!!!!!

おひさです!!!

2009年03月25日 19:56

最近いそいそしてて、すっかりあいてしまいましたね;;スミマセン;

近況報告としまして…




3月15日誕生日でした!!

おめ!私!

そして年齢は聞かないで←



そして、20日はトッキーが誕生日!おめ!!!
若いっていいわねぇ~!


教習所で仮免合格して、今2段階で路上教習やってます!
いや~むずかしいね!法律に従うってのはwwww
スピードを出しすぎてるわけじゃないんです!!


スピード出さなすぎで

注意されるんですwww


怖いよね、スピード。
田舎道での路上教習なので、ずーっと直線の道が多くて…
40kmで走ってるつもりなんですよ私(たまに30km←ビビリ)
でもメーターみたら60km。なぜwwww
びっくりしてブレーキ踏む私。
そしてそのブレーキが意外と急だったことにびっくりした私。
そして先生に「お…ぉぉぅ」と言われる私。

さぁ、明日はいよいよ高速教習です!!!
学科はもう全部授業受けたから、あと技能だけやねん

あ、私うそつきました←
あさってでした、明日は危険予知の技能教習でした
そして3月末に卒験前のPC学科試験
4月4日にとうとう卒験でっす!!!!!!

今日、時間あったから仮免練習をしました!
もちろん3年以上の経験者を助手席に乗せて。


ああぁあぁぁぁっぁあぁぁ

死ぬぅぅぅぅぅ



と、叫ばれました。
そんなにスピードだしてなかったと想うねんけど…(つもり←)

車、契約してきました!!
ワゴンR★試乗したけど、めっちゃ運転しやすかった!!
早く卒業して、隣に先生乗せて「あっちいけ、こっちいけ」言われずに運転したいww

死ぬときは一緒やで、よっしー^^^^^^^^

今めっちゃはやってるアレをやってみた!

2009年03月12日 21:15

初恋の人からの手紙ですwww


Rami、元気?


今でも玉の輿に乗る夢を

追いかけていますか?


「私は勝ち組になる」って毎日言っていたRamiをなつかしく思います。

Ramiが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう7年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらRamiからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いを

あらためて考えてみると

ひどい恋愛をしていたなぁと思います。


基本的にモテたし人気者だったRamiに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。

おれに

「堂々としてよ。

いいところもたくさんあるんだから」

と勇気付けながら

だんだんと距離を置いていった

Ramiが今でも忘れられません。


そういえば、Ramiにとって、おれが初恋の相手だったのかな?いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、返答に困ったのを覚えています。

考えていることがそっち方面ばかりなのは

今も変わっていないのでしょうか?


付き合い始めのラブラブのころは、Ramiが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのRamiの幸せそうな顔は今でも忘れません。

思えば最初はかわいかったなぁ。

総括して言えば、おれはRamiと付き合えてよかったと思っています。

振り回されたけど

そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなRamiのことが好きでした。これからもRamiらしさを失わないよう、あと、そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S.

貸していたスラムダンク全巻

売ったって本当ですか?





なんちゅー手紙やwwwwwwwwwwwwwwww
突っ込みどころ満載やねwww


そして、以下が診断結果ですw

【短評】
性格としては最も男性に愛されやすい。素直さがあり、甘えるのも得意。ただし相手によっては振り回され疲れる。

【あなたの恋愛事情を考察】
Ramiさんは、最も「女性らしい女性」と言えるタイプに分類されます。男性との心の壁があまりなく、時と場合によって上手に人に頼ることもできます。悪く言えば主体性に欠けるのですが、周囲の人から愛されやすい人柄であると言えるでしょう。

ただ、好きな人に対して一心不乱すぎて、相手の一挙手一投足に影響を受けやすく疲れることはないでしょうか。甘えすぎて面倒くさがられたり、逆に「強くならねば」と思っても何か自分で無理しているところがあったりして、どうしていいのか分からなくなってはいないでしょうか。

本当は強くなる必要などなく、むしろそのままのほうがずっと魅力的なのですが、方向性を間違えると「らしさ」を失ってしまう危うさを抱えています。

ここから言える、Ramiさんにありそうな問題点を列挙します。

◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
◆自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している。
◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。



うーん、当たってるのでしょうか…自分としては謎ですw
ただ
◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
っていうのは当たってるような気がしますww
そうじゃない人もいましたが、大抵そういう人でしたwwwwwww

私、好きなタイプは紳士的な人なんです★
仕草や行動が大人な人というか、女心がわかる人がタイプです!
男性は女心がわからない!っていう話しはよく聞きますが、私は逆も有り得るなぁって想いますw

私は…わかるほうです!(多分)

みなさんはどうですか?

とりあえず私はよっしーの気持ちは大抵わかります。うふふ←
でも、最近マジでKYですゴメンナサイ←

うーまんずぱわーひなまつりふぁいなる!

2009年03月11日 23:51

8日関わった方々すべてに感謝です!
色々トラブルがあったりミス連発だったりで、残念なライブにはなりましたが…

ライブ終わったあと「こんなに魂抜けてるラミちゃん始めてみた」って言われたくらい凹んだり、本当に色々あったライブになりました

本当に申し訳ない気持ちでイパーイですが、これからも応援していただけるなら嬉しく想います
ramirami

****************
昨日、うちの姉貴がニュージャパンで働いてるので、いってきました!
すっげー気持ちよかった…w

まず、大浴場でサウナ入って寝たり、湯船につかったり…
45分くらいあったまって
全身スクラブマッサージ!
足の指してもらったとき、めっちゃこそばくてイヒヒイヒヒゆうてたらマッサージのおねーさんに笑われた

そのあと、またつかったり、サウナで寝たりして時間つぶしたあと、うちの姉貴にフェイシャルオイルマッサージしてもらった!
なんか顔のツボを押してもらったんやけど、意外とこれがイタイ!w
姉貴ったらイジワルばっかしてくるねん!
「もっといたくしたろか~」とかゆって!!!
まじ涙目w

そのあと、背中集中オイルマッサージしてもらった!
これがめtttttttttttttttttちゃ痛かった!!!
いや、もう、ほんと、やめてくださいってなくらい痛かった!!!
姉貴、汗びっしょりなってまでやってくれた!うれしかった!!!
でも私のリンパ腺、悲鳴あげてたwwwwwwwwwwwwwww
ゴリゴリ…メリメリ…(;谷)ハァハァ

しかも、なんか内緒でしてくれるってゆうて
上の人にバレたらアカンから言われて
声出したらバレる言われて


超絶もだえてる中必死で

あぁぁああぁぁぁああぁ

って叫びそうになるのをこらえた!!!!

そのあと、足ツボやってくれた!
超絶イタイとこが一箇所あって…
私「イテテテテテテそのツボって何が悪いん?!」
姉貴「頭」
私「え?!頭悪いん?!(ネジ的な意味で?

そして今日(翌日)



リンパ腺、もみ返して超絶イタイwwwwwwwwwwwwww
筋肉痛みたいwwwwwwwww
以前、姉貴に全身エステマッサージしてもらったけど、全身筋肉痛みたいになって動けんくなったことあるねんwww
そのときも「あぁぁああぁぁぁああぁ」って叫びながらやってもらっててんけどなw

もうあれから、3年半かー、早いもんやねー

あ!!!きいてきいて!!!!!
コアリズムしてから約3ヶ月!!!
なんと体重が3kg減りました!!!!!

やったぜコアリズム!!!!

1ヶ月で1kgペース!これはリバウンドしにくいんじゃない?!
これからもがんばって毎日コアリズムやったるぜ!!!
そして、たまには姉貴にリンパマッサージしてもらって、ダイエットを効率よくやっていくぜ!!!

実はコアリズムやる前に「L-カルニチン」摂取するようにしてん!
でもこれがめっちゃきくねん!!!
今までコアリズム、なれてしまって汗あんまりかかんかってんけど
L-カルニチンとるようになってから、めっちゃ汗かくようになってん!
すげーぜ!
ちなみにコアリズムする前にL-カルニチンを500mgとってます!
なんかダイエットを目的とするなら一日に300~500mg必須やねんて!

みんなもお試しあれ!!!!!

東京のライブDVD!

2009年03月07日 16:17

よっしーがDVD送ってくれてんけど、今日届いてん!!
買い物から帰ってきてから、早速見ました!




おもろいやんwwwwwwwwwww



ライブ当日終わったあとは「ホンマすまん!」って感じやったけど、いざ客観的に見ると
めっちゃおもろいwwww
MCぐだぐだやったのに、そのぐだぐだ感さえもおもろく感じた!

大阪公演、とうとう明日となりました!!!
東京よりも盛り上がっていこうぜ大阪ぁぁあぁぁぁ!!

2009年3月8日(日)心斎橋ALIVE
開場17時30分 開演18時00分
前売り2000円 当日2500円(共にドリンク代別)
Aldious / G∀LMET / CURL / BLADE / Nina(from東京)

さぁ、Aldiousはトリバンですよ!!!!!

物販モノが増えるかもよ???うふふふ…是非遊びに来て下さいませ★

a
実際こんな体型やったらええなー(切実)

耳コピ!

2009年03月06日 14:13

最初に言っておく!!!!!



私はボーカリストです!!(ぇ


ギタリストでもベーシストでもありません
ボーカリストです

ギターやベースのことは、あんまり(全然)知りません
コードとか、なんのこっちゃやしwww
Dコードはドミソやな~くらいしかわからんwwwwwwww
まだドラムは分かるけど(ギターやベースに比べて)


トッキーのブログ見てもらったら分かるけど、4日スタジオやってん★
なんとなくギター弾きたくなって、よっしーにギター貸してもらってん!
ほいでな、Ultimate Melodiousのツインでハモるとこを弾いてみてん!!!

さっきもゆったけど、私コードとか全く知らないんですよ
ギターなんて、人生で2回くらいしか弾いたことないし(弾いたっていうほどじゃないしw)
でも、なぜか弾けました(ほんのちょっとやけどwwwww)

ギターで初めて耳コピしたwwwww
トッキーに「すげ~耳コピできてる~」いわれた(^w^)b

でもな、単音しか弾かれへんねんwwwww
2弦一緒に弾くとか、出来ひんねんww
ギターって難しいねんな~って、体感した!!
早弾きしてるよっしーがすごいな~って想った!
私あんなに指うごかへんww
16刻みとか絶対できひんwようやるわ~!!関心関心!

あと、「なんかギターの音ズレてない?」って聞いたら、トッキーもよっしーも「そうかな?」ってゆったんやけど、微妙にチューニングおかしかったらしい(気づかない程度だったみたい)
私、変に耳だけはいいみたいですが、コードとかわからんから、ただ「ズレてる」「ズレてない」しかわからんねんwwwwwwww
どこがどうズレてるとか、わからんねん(;w;)

コードとか分かったら、みんなの役にも立てるかもしらんけど、なかなかそこにたどり着くまでが大変です!
私、弦楽器には向いてないみたいで…開放弦しかわからんしwwwwwww
お琴は弾けるんですけど、メタルにお琴あわせたら陰陽座さんになるね(^w^)

私…口ギターやろっかなwwwwwwwwwwww

風ちゃんとラブホいってきた!←

2009年03月05日 01:40

東京ライブ、お疲れ様でした!
やっとレポかけますwww


2月28日
朝、新宿に到着!
夕方16時ごろ、元デストローズのメンバーのニボシちゃんとEYEちゃんとERIちゃんと、ERIちゃんのおねーちゃんと、5人でかに道楽いった!
東京にきてまで、かに道楽ってすごい!!wwww
めっちゃ豪勢なお夜食でした(;谷)ハァハァ
kani
にぼしちゃんが、こんなの飲んでた
tya
とりあえずお茶wwwwwさすが、かに道楽wwww

めっちゃおいしかったぁ!本当に、ごちそうさまでした(;谷)ハァハァ

そのあと、そのメンバーでウーマンズパワー見に行った!


3月1日
リハ終わってから、よっしーと、とっきーと3人でご飯食べにいった!
外は雨降っててんけど、箱のちょうど隣にご飯やさんあったから、そこいったw
なかなかおいしかったよ!!

OPENの時間くらいに戻ってんけど、お客さんめっちゃ並んでた!!!
すごかったよ!!!!
並んでた横をスンマセンスンマセンいいながら楽屋にいったら、楽屋もあふれかえってたwww

STARTして、お客さんの歓声がすごかった!楽屋まで聞こえてたよw
めっちゃノリノリやった!!!あつかった!!!すごかった!!!!

私らの出番になった
SE流す前に、円陣くんだ!ライブ始まる前の円陣ってけっこう好きやねんwwwなんか気合入るやん★
ほいで、ライブ始まった!!!!

1:夜蝶
MC
2:Dual Personality
3:紫苑
MC
4:Bind
5:Ultimate Melodious

これ、セトリやねんけどねー
ホンマは2と3は続けてやる予定やってんけど、なぜか緊張と勢いあまってシンセ流れるとこで「大阪から来ました!Aldiousでーす!」ってゆってしまってんwwwwwww
シンセ流れてハッて気づいて、紫苑歌ったけど、ごっつい恥ずかしかったーw

まぁ本来のMC時にネタにしたけどもwwwww

色々不安もたくさんあったけど、めっちゃ楽しくライブできました!!!
これも全て、場を一緒に盛り上げて下さったお客さんのおかげです★
どうもありがとうございました!!

rami

最後にはセッションもあってん!!
ramisesshon

お客さんめっちゃ多かったwwwマジでwww
ジュディマリのOVER DRIVE歌った★
マイクのボリューム下げられてたのか、全然私の声きこえてなかったみたい(;谷)ハァハァ

EYEちゃんも見にきてくれたよ!!!
超かわゆす!!!!
eyerami

打ち上げいったよ!!
kazeramiutiage

そのあと、風ちゃんと一緒にゲストルーム(いや、ラブホかもw)に帰ってきたよ!!!
内装はこんな感じ(撮影者:風ちゃん)
hurobath
bathtv

ゲストルームをERIちゃんのお知り合いの方が用意してくださったのですが、まさにラブホみたいなゲストルームwww
部屋の半分がお風呂wwwwジャグジーつき!!!なんて豪華!

2晩も風ちゃんと過ごしてしまった!!!!
卑しいことはしませんでした!!!!
だってバンド内恋愛禁止だし(お約束)

3月2日
14時起床wwwww寝すぎたwww
まぁでも寝たのが朝の5~6時くらいだったしねw
夕方、品川駅に新幹線の切符を取りにいってる間、風ちゃんは元バンドメンバーと涙の再会してて、あとで合流して一緒にご飯食べにいった!

その後帰って、普通にお風呂入って就寝★

3月3日
朝10時チェックアウト
風ちゃんと一緒に帰ることになったので、新幹線の切符を私の隣の席をとって、品川から帰りました!
東京でお世話になったかたがた、本当にありがとうございました!!!
とくにERIちゃん、ホンマにありがとう!!!!
ERIちゃんがいてくれたから、すっごく助かったよ!!

さぁ、休んでる間もなく、次のライブは3月8日です!!!
2009年3月8日(日)心斎橋ALIVE
開場18時00分 開演18時30分(予定)
前売り2000円 当日2500円(共にドリンク代別)
Aldious / G∀LMET / CURL / BLADE / Nina(from東京)

3月1日のイベントの大阪公演です!
出番がトリということで、気合入れてがんばります!!!!!
みなさん遊びにきてくださいね!!!!!







