--年--月--日 --:--


なんですって?

2009年01月31日 08:13

フェスティバルゲートをマルハンが落札ですかw
フェスティバルゲートかぁ…みんな知ってるよね?新今宮のとこの経営破綻した遊園地やねんけど

あそこって

カップルで行ったら別れるっていうジンクスがあったんよねw


超昔の話しですが…10年くらい前かなぁ…

初デートでフェスティバルゲートに行って、帰りに別れたことありますが何かw
男性に免疫がなかったんです、昔も今も←

Aldiousメンバーはみんな、”ある意味”「乙女」なんです!!
見た目はただのキャバ嬢みたいやけどwそこは気にせずww

まぁでも私の目標は「女性にモテる女性」です!
同性にモテるっていいよねぇ~かっこいい女性って感じがして★
某サイトの「女性がかっこいいと想う有名人ランキング」見たら
No1が真矢みきでした!!
まぁもとタカラジェンヌで男役やし、でも女性としてのかっこよさも備わってるし!
私も真矢さんは大好きですよ~!
まぁ一番好きなタカラジェンヌは湖月わたるさんですがw
以前、いいともに出演されてたときに客席に向かって投げキッスしてたけど
女性客が「きゃーーーーーーーーー!」って叫ぶのもわかるくらいかっこよかったですw

あ~私もわたるさんみたいに長身やったらなぁ…
身長を伸ばすためには、カルシウムとリンを一緒に摂るとよいそうですよ★
けど、普段の食生活からリンは豊富に摂取してるらしいので、カルシウムだけを摂るといいとか!
めざしとか、牛乳とか?まぁ乳製品は大好きですよ★

レモン汁とクリームチーズと砂糖混ぜたら、チーズケーキの味がするよん!
生クリームとか甘いもの苦手やけど、なぜかチーズケーキは食べれるねん!
でも、私を除くAldiousメンバーみんなは甘党なんで、みんなで「スイーツ食べにいこっか」ってなったとき、私だけ食べれんかったりすることもしばしばw
なので、最近は甘いものを克服するために、眉間にシワを寄せながらケーキを食べてみたりしてますw
これも、メンバーとの仲を深めるため!!!

ちなみに、よっしーが食べるときの顔はホンマに美味しそうな顔してますw
真似したら「そんなんちゃうし」っていわれますw

引越して、会うことが極端に減ったけど、離れててもAldiousの一員です★

みなさま!!

2009年01月21日 13:01

あけましたおめでとうございます!(激遅


いやぁ~12月末に引越しまして、大阪から離れました!
あ、でも、もちろんAldiousは続けていきますよ!!
なので、これからもよろしくおねがいします!
ネット設定の都合で、更新が遅れました;;

他ブログやAldiousHPをごらんになったかたはご存知だとは想いますが
12月末にアー写撮影に行って参りました!
新しいメンバーも加わったことなので、これからのAldiousが楽しみです★

撮影時のあれこれ写真をピックアップして載せていきたいと想います★

Rami
私の身なりはこんな感じです!
人生3度目のつけまつげと、めったにつけない青のカラコン★

TOKI&Rami
新メンバーのTOKIと★
「とっきー軽いからお姫様抱っこ出来るんちゃうん?!」ってことで、やってみたら
軽く持ち上がりましたwww
メンバーに「Ramiちゃんかっこいい~」っていわれたw

KAZE&Rami
新メンバーKazeと★
風ちゃんは9月のAldiousサポや、じゃん濡らるくや、セクハラマシンガンズで共演した仲なので
みなさんはすでにご存知かと想われます★

Yoshi & Rami
よっしーと★
よっしーはAldious初期からの仲良しさんです!
よっしーの家に遊びにいったり、泊まりにいったり、ラブラブしにいったり←
多分私が一番多いかと想いますwww
お世話になっておりますww

aldious
Aldious これからも応援よろしくおねがいしまーす★!



