--年--月--日 --:--


今日はライブだよー!!

2008年12月23日 11:28

~METAL SESSION VOL.23~

グランガラン
セクハラマシンガンズ
暗黒夜想椿団
MERCILESS
VOV VOV
ぽにょヘーレン
蛇愧
EX-STREAKING
Save Our Soul

OPEN 17:00 START 17:30
Adv.2,000 Door.2,500(共にD別)
※BRAND NEW / ローソンチケット(Lコード 59670)にて発売中!!!

ブランニューで待ってるぜ!!!!

私にセクハラされたい人は是非w

お疲れ様でした★

2008年12月09日 21:01

いやぁ~今日のライブは超アウェイだったw


じゃん濡らるく終了しますた★
うん、まぁこんなもんでしょうw
私としては、歌詞間違えなくてよかったと、そればかりですw
歌詞のことでいっぱいいっぱいなんと、超アウェイ感に浸りすぎて、あまり動けなかったような気がするw

そんなに引かなくても!いつも前に前にって感じの私でも弱気なMCになりましたw
まぁでもいい経験になったことでしょうww

ライブ終わったあと、よっしーと風ちゃんとちよちゃん(風ちゃんのお客さん)とラーメン食べに行きました★
そいで、デジカメでパシャパシャして遊んでましたw


よっしーとラブラブです★
yoshirami

でもAldious内は恋愛禁止なんで←

rami

Aldiousはおもろいバンドやなぁってつくづく想うRamiでしたw

こんばんは★

2008年12月08日 23:04

いきなりですが告知です!

2008年12月9日(火)西九条ブランニュー
前売り2000円/当日2500円(D別)
OPEN16:00 START16:30

じゃん濡らるく(セッション)
Vo.Rami(Aldious)
Gt.Yoshi(Aldious)
Gt.tetsu(NoA)
Ba.風-kaze-
Dr.seven(ジャソヌ(・∀・)ダノレク・NoA)


明日やんけ!っていう突っ込みは勘弁w

ジャンヌダルクとラルクアンシエルのコピーやります!

名づけて じゃん濡らるく


そのまんまやんけ!っていう突っ込みは(ry

今日は、あるお方から素敵なものをいただきました★
( ´゚д゚`)エェェー

あるお方とは、THE RED HOT BURNING HELLのレコーディングでお世話になった蔭山さんなのですがw
このオムニバスの初期には陰陽座も参加されていたそうなんです!
金曜日に陰陽座がハッチでライブされていたそうなんですが、そのときにもらってきてくれはったらしく、超光栄ですww
ホンマは陰陽座のライブ誘われたのですが、明日のライブのスタジオがあったため泣く泣くお断りしまして;;

黒猫さんによろしくお伝え下さい~あとサインを~wって頼んだら「今更恥ずかしいわw」と断られたのに、とんだサプライズでしたw
蔭山さん…素敵すぎますwwwwww

一生大事にしますー!!!!!!



