--年--月--日 --:--


お疲れ様でした★

2008年11月29日 19:09

Aldious今年度ラストライブ終わりました!!
Rukiとサワちゃん卒業しましたー!
思い返せば色々なことがあったなぁ…
でもこれもそれもぜーんぶ、楽しい思い出ばかりです

スタジオでは決まってカレーでしたw

ライブ終わったときに、るきが「今までありがとう、楽しかったよ」ってゆったとき、マジ泣きそうになりました
るきと抱擁かわしたときが、一番泣きそうになりました

Ultimate Melodiousの歌詞に

言葉だけでは伝えきれない
この想いよ 届け
旋律に乗せ 響かせてゆく
奏でるAldious

ってあるんやけど、最後の「Aldious」はいつも以上に心込めて強調して歌いました

今までもこれからも、第1期Aldiousメンバーは大好きです!!

ドラムはCANDY氏がたたいてくれました!
てんたさんがいらっしゃってたみたいで、MC中に「衣装ちゃうやんけ~」といわれておりましたwwww
キャサリンはセッションでまたお見かけ下さいwwwww

あと、よっしー誕生日オメオメ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
色々計画塗ったけどアボンになってwまぁ結果オーライ!
ライブハウスいくときも大荷物やったけど、帰りはもっと大荷物になったねww
私のあげた抱き枕を私やと想って抱きしめて寝てちょ★←

次は12月9日ライブです!西九条ぶらんぬー!
じゃん濡らるく
楽しみにしてて下さいねー!

楽屋で


またもや遅ればせながら…

2008年11月23日 23:46

11月20日ライブお疲れ様でした★


うーん、久々にステージでクサメタル歌いましたww
ANGRA、HELLOWEEN、Rhapsody of Fire…
ANGRA、HELLOWEENを歌ったのは約3年半ぶりで、AREA加入時にライブで歌ってました★なつかしい!
もうあれから3年たつんですねぇ…月日が流れるのは早いw

私、梅ホリでライブするのは初めてだったので、お客さんへのアオリ?が大変難しくて、全然動けませんでしたw
お客さんに、つまらない思いをさせちゃったかなぁって想ってしまったけど、私らクサメタルやったこと自体がKYだったのでしょうかw

そういえば、インセンスのエリフさんがお見えになってました★
「一番よかったよ★」と褒めていただきまして、大変光栄でした★
自信を持ってシャウトしてた姿がよかったと、おっしゃってました!
CANDY氏がなぜか、悔しがってましたw

あ、それと、黒髪にしました!
kurokami

あえて公表はしてませんでしたw
20日にお越しくださったお客様に先行試写会w
先週の日曜日に染めたのですが、スタジオでメンバーに会うまで私はメンバーにさえも隠していましたw
そして、よっしーとスタジオ前に会ったときにおきた出来事…
19日のよっしーのブログを見て下さいw

前の金髪はめちゃくちゃ抜いてたので、だんだん茶色になっていきますけど、完全なる黒髪を見れるのも残りわずかとなってまいりましたw
レアな黒髪を27日見にきたって下さいな★

忙しい!!

2008年11月19日 23:57

お久しぶりです!!←

最近、仕事やらスタジオやらで超多忙(多分)な日々送ってるRamiですwww
更新しろよ自分wwみたいなw

とりあえず、告知です!!
2008年11月20日(金)HOLIDAY OSAKA
Ziggrat主催「華京独裁主義」
OPEN16:00/START16:30
前2300円/当2800円(D別)

grace
Ziggrat
Ridiot
Wednesday
(´⊆`)<鋼鉄同盟
セッションバンド:vo ジュキ(ex.Anjyu')gt erize(kelli)ba 庚(ex.彩~イロドリ~)dr 姫雛~hina~(ex.Anjyu') /シークレットゲスト

(´⊆`)<鋼鉄同盟
Vo.Rami(Aldious)
Gt.Yuki(±0)
Gt.tetsu(NoA)
Ba.風-kaze-
Dr.CANDY(Buzz Bullet)


え?明日かよ的なwwww急すぎる告知ですみませんwwwwwwwww

最近いいことがあって、毎日充実しております★
人を支えるってとても簡単じゃないけど、笑ってくれるだけでうれしくなるよね!
最近すごく落ち込んでた子を励ましてて、久々に連絡をとった友達やねんけど
メールをして4日目、「Ramiちゃんのゆってくれた言葉とかを胸に刻んでたら、どうでもよくなってきた、0からスタートきります」ってゆってて、めちゃくちゃうれしかった!

私の言葉が届いたんやなーって想ったら、泣けてきた。

私はボーカリストだし、歌詞も自分で書いてます
だから、曲も大事にしてるけど、言葉も物凄く大事にしてます
Aldiousで書いた歌詞は、どれもちゃんと意味のあるものになってます

心のない言葉ほど、意味のないものはないと想ってます

言葉は時として暴力にもなるけど、どうせ使うならいいように使いたいよね
いつまでも素敵な日々をすごすために、言葉は欠かせないものです

だからいつも、耳だけじゃなく心にまで響けばいいなと想いながら歌っております★

みなさん、言葉は大切に使いましょう!(゚Д゚)!

遅ればせながら…

2008年11月05日 01:46

11/2 どうもお疲れ様でございました★


いやぁ~押しに押されたライブでしたが、楽しかったです!
幕開いた瞬間思ったこと「人多っ!!!」
びっくりしましたw

前列センターには女の子が来てくれてました★
MC中に「Rami~★」って叫ばれて超恥ずかしかったですwwww

多分、初めてMCかまずに言えたかもしれないです!(もしくは噛んだ自覚なし?

そして、人生で2回目のつけまつげ
つけまパワーってすごいね!人の顔ってまつげでこんなにも変われるんだと改めて実感www
バッサバサやったwwwしかも99円?やすっwさすがドンキーw
つけま付けたとたん、超ハイテンションw
Rukiがつけてくれた!つけるのめっちゃうまいねん★
家で撮ったんだけどね
家で撮ったやつやけどUP★

ライブはうまくいったような気がする!
でもやっぱり声裏返ったwwww特に2日ひどかったwwww
まぁいいか←
ライブ中★
めっちゃいい感じで撮ってくれましたw

けぇちゃんと
スタッフしてくれた、けぇ~ちゃんと★

よっしーとるきと

さわことみんなで
メンバーたちと★サワちゃん白いなwww

最後にライブ告知★
11月20日 梅田ホリデーでセッション
11月27日 江坂ミューズでAldiousライブ
12月9日  西九条ブランニューでセッション

27日のライブで、サワ子とRukiが脱退です
ホンマに今までよくAldiousでがんばってくれました
すっごくすっごく悲しいし、寂しいけど…ステージで泣いてしまいそうやけど(>_<)
でも最後やから、笑顔でお疲れ様!っていいたい!
みんなに見てもらいたいから、27日は江坂ミューズ是非来たって下さい!
るきとさわこ







