--年--月--日 --:--


ZEPP大阪☆

2008年09月25日 02:50

今日はZEPP大阪へ、Samurai Dead Cityさんの物販スタッフに行ってきました☆
パス☆

14時入りだったのですが、ZEPP大阪へ行ったことがなくて迷うといけないから、早めにいこうとおもって、早めに着くようにいきました!

まず、この日のライブの出演者は以下の通り↓↓

Acid Black Cherry(yasu)
DUSTAR-3(YUKI)
BREAKERZ(AKIHIDE)
Samurai Dead City(SHUSE)
BULL ZEICHEN 88(淳士)


もう、バンドさんの名前聞いただけで( ´゚д゚`)エェェーって叫びたくなるような豪華キャスト!
ABCって!

会場ついたらBREAKERZさんがリハやってました!

だ、DAIGOさんの声がw

もう超興奮でした゚+.(o´∀`o)゚+.゚

えっと、BREAKERZさんとSamurai Dead CityさんとAcid Black Cherryさんのリハを見れました・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

yasuーーーーーーー!!!

Acid Black Cherryさんのリハ中、yasuさんが10m先に!!!


Samurai Dead Cityさんのリハが終わったときに、楽屋にご招待されたので、いってきました☆
楽屋には、シンタロさんと、のぞみさんと、藤井さんとw、ひまわりさん!!
途中からYUKIさんも来ました☆


名前覚えてもらえて、光栄でした゚+.(o´∀`o)゚+.゚

5時半OPENで物販席に戻って、ちょこちょこ売りさばいてたら、よっしーが来ました☆
ライブが始まって、2F席で見させてもらいました☆
特等席~゚+.(o´∀`o)゚+.゚
よっしーと一緒に見てた☆

はぁぁぁ~ライブ最高だった…
まずBREAKERZさん☆
ウィッシュ!!!←
曲中にAcid Black Cherryメンバーが乱入!

ノイジーさんもおもしろかったなぁ…
ひまわりさんパフォーマンスすごかったなぁ…
YUKIさん…私が最後に見たYUKIさんは髪の毛ブルーだったのにw
淳士さんドラムすごかったなぁ…
SHUSEさんおちゃめやったなぁ…はまぐりw
yasu…ええ声してるわぁ…

シンタロさん
シンタロさん☆シンタロさん☆

Samurai Dead Cityメンバー☆あ、SHUSEさんがいないw
SMC☆



一番ツボったのは、SHUSEさんとAKIHIDEさんのつなぎのMCでしたw
それぞれの代表メンバーがもしバンドを組んだら、どんなバンド名で、どんなステージネームで、オリコン何位で、どんな曲名かってのをネットで占ったやつを公開したものでした☆
SHUSEさん…ステージネームは、はまぐりでしたww
yasuさん…ステージネーム、いぼぢ…( ´゚д゚`)エェェー

二番目にツボったのは、DAIGOさんとyasuさんのつなぎのMCでしたw
DAIGOさん…キャラが凄い・・・
yasuさんのDAIGOさんに対する突っ込みもよかったww

ライブ終わってから片付けて、SHUSEさんと、のぞみさんと、シンタロさんに挨拶して、よっしーと一緒に帰りました☆

めっちゃ楽しかった!色々勉強しました!
こんな世界なんだなーって、ホンマに色々。
とっても有意義な一日となりました゚+.(o´∀`o)゚+.゚
よい経験をさせて下さったシンタロさん、ありがとうございました(ノε`*)

お疲れ様でした゚+.(o´∀`o)゚+.゚

2008年09月22日 11:21

19日
Aldiousのスタジオがありました☆
ALIVEのステージを借りて練習しました☆
サポドラムのももさんのパパさんが撮影しに来てくれました゚+.(o´∀`o)゚+.゚
MC噛んだけど、すごく楽しくてパパさんが拍手くれましたwww
練習終わったあとに、ステージで夜想曲をアカペラで歌ったら、いつの間にかパパさんにビデオ撮られてました(◎≧艸≦)
歌うまいねーって褒めていただいて、とても嬉しかったです!

夜にBuzz Bulletのスタジオがあったのですが、VoのRokiさんが欠席だったため、私が代わりに分かる曲だけ歌いましたwww
とても楽しかったです☆

その後、みんなで東京へと向かって出発しました!
7時間くらいかなぁ…途中、台風の影響で雨降ったりしたけど、大丈夫でした゚+.(o´∀`o)゚+.゚
サンクチュアリで、インテンスロックフェスティバルの東京公演でした☆
画像はBuzzスタのえみちゃん☆
Buzzスタのえみちゃんと☆
翌日私がライブやったけど、東京に来た理由があります☆

Buzzのスタッフとしてでもあるけど、1番の理由はデストローズのGuのえりちゃんに会いたかったから☆
えりちゃんと☆


めっちゃ久々に会って、抱きしめてもた

めちゃくちゃ可愛くて、それは相変わらずでした(◎≧艸≦)
もう胸キュンでしたw
一緒にライブ見たり、沢山しゃべったりしたけど、全然物足りなかった(´・ω・`)
もっと一緒にいたかったなー (´・ω・`)
でもでも、今度は泊まりに行くから、その時にゆっくり時間をすごせたらいいなぁって想うヽ(*´  ∇  `*)ノ

えりちゃんが前にDior好きってゆってたから、えりちゃんにあげようとおもって、Diorのイヤリングを持っていってました☆
喜んでくれたみたいで、私も嬉しかった☆かたっぽしかなかったけど…
えりちゃん、打ち上げ参加できなかったけど、別れ際にチューできて嬉しかった(◎≧艸≦)
またチューしよなぁ(ノε`*)

そのあと打ち上げ行って、すっごくマズイお酒を飲みました…
黒酢ハチミツサワー?
半分も飲めませんでした…マズくてw
あとジンギスカンのから揚げ食べた☆一口で満足したw
なんやかんやしゃべって飲んで食べて、そのあと一足先に失礼して大阪へ戻ってきました!
帰り爆睡www
途中、ドライバーが二人代わったらしいねんけど、全く気付かなかったw
寝たとき東京やったのに、起きたとき大阪やったもんwwwwビビるw


20日
家ついて、なんやかんや片付けてライブの用意して、ブランニューついたらリハ前やってヒヤヒヤやったwww
でも間に合ってよかった゚+.(o´∀`o)゚+.゚

対バンさんヤバくて、やっぱり緊張したけど、でもでも楽しかったから失敗も楽しく思えたwww
MC噛んだしwwww声裏返ったし!超大事なシーンのときに、やっちまったぜ(;谷)ハァハァ
でも、前よりすごくやりやすかった!!!

楽屋では、沢山の方とお話ししました☆
Bang-Dollの良介さんとは、約3年ぶり??
最後に会ったときの良介さんは髪の毛長くて、赤い衣装身にまとってたw
髪の毛短くなって、衣装もすごくラフになったけど、良介さんのキャラは全く変わってなかった☆
私のこと「らみ介」って呼んでくれた☆
あと同じベルトしてたことも覚えててくれてたし、「今日は回るんですか?w」ってきいたら、ライブで鉄棒してくれたしw
回ってましたねwってゆったら「らみ介に言われたらねぇ」ってゆってくれたwwww
3年前に一回だけBang-Dollと対バンする予定があったのに、結局私がAREA脱退したので対バンできなくて残念だったけど、今回対バンできて凄く嬉しかった☆

あとねー、LA☆69のいえっち☆
いえっちは、なんかちょこちょこ会ってる気がしないでもないw
最後に会ったのは、ALIVEにライブ見に行ったとき☆
楽屋で「DMC見に行ってきてん」ってゆってDMCのストラップ見せたら、いえっちも偶然!同じストラップつけてたwww
「真似せんといてー」とか言われたし(◎≧艸≦)

あと、風里銃のツージーさん☆
実はツージーさんとは地元が同じなんですww
バンド関係で知り合ったのに、小学校も中学校も同じなんですよw学年は上ですけどw
私の学年の友達とかも知ってるみたいで、打ち上げでその話しで盛り上がってしまいましたwww

ライブもかっこよかったー!

打ち上げも楽しかったー!
打ち上げ!
よっしーとw
よっしーと☆
よっしーと
ライブ後☆
Rami☆風さん☆よっしー☆
楽屋でw
楽屋で!


いえっちとシャメったし(◎≧艸≦)
いえっちと☆
いえっちと☆


沢山の方がしゃべってくれてとても嬉しかったです☆
マイミクさんも今日だけで3人増えましたwwww
WILD BERRY JACKのVERRYさんと、ジョリーさん☆
LA☆69のレイさん☆
とても有意義な一日でした☆゚+.(o´∀`o)゚+.゚
さて、次は10/13メタルセッション!!
がんばります゚+.(o´∀`o)゚+.゚

インテンスロックフェスティバル☆

2008年09月08日 01:43

土曜日は心斎橋DROPでライブがありました☆
私はBuzz Bulletのスタッフとしていってました☆
ぶっぱん席、大変でしたぁ…(´・ω・`)
何が大変だったかというと、音の振動が凄すぎて、机がガタガタ…!
机においてたものが崩れたり(;谷)ハァハァ
他のバンドさんの席のものも大変なことになってましたぁ…

決して私のせいではないので。・゜・(ノ∀`)・゜・。

潔白だぁぁぁぁ

Buzz Bulletのときはいつも最前で頭振ってますー!
まぁ個人的にBuzzが好きってのもあるのですが、一番の理由はBuzz Bulletを初めて見るお客さんも何回目のお客さんも私と一緒に楽しみましょう☆という想いです☆
わっしょいわっしょい☆って感じです゚+.(o´∀`o)゚+.゚


サ、サクラじゃないですぉ!

ちがうってヴぁ!!←


ドナシュラークさんのラストの曲で、Buzz BulletのRokiさんと、Tossyが参加させてもらいました☆
すぺしゃるVerということで、見てるほうも楽しみましたし、本人たちも楽しんでやってるように見えました゚+.(o´∀`o)゚+.゚
メンバーさん、お世話になりましたぁ゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ラストはセッション!ということで、XのXやってましたぁw
久々にX飛びして気持ちよかったですヽ(*´  ∇  `*)ノ
We Are (*゚∀゚乂 エーックス!!

次は9月20日に東京の沼袋サンクチュアリでインテンスロックフェスティバルが開催されます☆
私はBuzz Bulletのスタッフで参加予定なのですが、東京在住のみなさま!
是非遊びにいらして下さいねー!!!
Buzz Bulletからチケットご購入☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクww



