--年--月--日 --:--


スタジオ☆

2008年08月30日 23:08

今日はAldiousのスタジオでした!!
スタジオ行く前に、「おじょママ」の街頭インタビューに捕まって、インタビュー受けましたwww
スタジオ遅れそうやって、すっぴんでした…ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
メイクばっちりで、服装ばっちりやったら「この日にテレビ出るかもなので見てねー!!」っていえるけど、さすがに今回は簡便…じゃなかった、勘弁して下さいwwwwww

9月21日のライブはサワちゃんがG∀LMETのライブと重なってるので
サポートベースさんと、サポートドラムさんが来てました゚+.(o´∀`o)゚+.゚

風さんと、ももさんです!!!
残念ながら写真撮るの忘れました…orz

風さん、めちゃくちゃ長身美人!しかも体がほっそいほっそい!!!
本人曰く「おおぐらい」ということで…うらやましい要素がたっぷりのベーシストさんですw
6弦ベースさんなのですが、ベースめちゃくちゃ大きい!のに、指が長くて綺麗なので、華麗ですw
モデルさん?なんですよね!たしかw
もう、さすが!!!って感じです゚+.(o´∀`o)゚+.゚タイプです(ちょ

ドラマーのももさんは以前お会いしてるんですよ☆
姫路のBuzz Bullet(Aldiousのリンクにも貼っています)というバンドがあるのですが、このバンドのスタッフを私2年くらいしてるんです!
ももさんが当時加入していたNightsというバンドのギターのハルキ君が一時期Buzz Bulletでサポートギターをしてくれてまして、その関係でNightsのメンバー全員でBuzz Bulletの05年9月11日のスタジオ(細かいw)に来てはったんです☆
その時にお会いしてました゚+.(o´∀`o)゚+.゚

スタジオで前回のライブDVDを見て「あ~(゚Д゚)」ってなって若干凹みました↓
私って歌下手やなーって(;谷)ハァハァ
でも負けずにがんばります!

スタジオを出て、よっしーと風さんとももさんと4人でスカイラークでご飯食べながらお話し沢山しました!!
めちゃ楽しかったwwww

Aldiousのメンバーが集まったらいつも楽しいので、Aldious大好きです☆

ライブお疲れ様です☆

2008年08月24日 20:21

昨日は西九条ブランニューでライブでした!
関係者のみなさま、お客様方、お疲れ様でした゚+.(o´∀`o)゚+.゚

とにかく対バンさんが豪華で、恐れ多かったですw
それに、よくしていただいて、とても嬉しかったです゚+.(o´∀`o)゚+.゚

私は、リハのときから緊張して、結局本番も緊張から始まり緊張で終わりました
あれだけ練習したMCも噛んでしまったし、うまく歌えませんでした
納得いかない部分が多すぎたライブであり、そして課題が増えたライブにもなりました
今回のライブでの反省を、一つ一つクリアし、次へとリベンジして参りたいとおもっています

そして重大発表もし忘れて、とことん「アアァァァ(゚Д゚)ァァァアア」って感じでした

久々にお会いできたWINDZORさんとお話しできたり、NAOTO PROJECTさんのメンバーさんとお話しできたりで、とても充実できた一日となりました

そして、打ち上げではSATOSHIさんのファミリーにAldiousを加えていただきましたwww
ライブの企画も立ち上がったので、実現すればいいなと想います☆

とにかく、自分にとってすごく深い一日になりました☆

あと、私事ですが…
私は今まで「世界でたった一人の自分だから、目指すアーティストなんていない。」みたいな考えだったんです
けど、今は目指すアーティストが私の中で確立されました

それは、きのっぴぃさんです゚+.(o´∀`o)゚+.゚

きのっぴぃさんは私にないものを沢山持ってらっしゃいます
・素晴らしい歌唱力
・人の心を掴む、きのっぴぃさんのキャラ
・輝かしい笑顔

私は、今回のライブで物凄く激凹みでした
WINDZORさんのライブを見るまではw

きのっぴぃさんの楽しそうに歌ってる姿、MC、すべての面において、私は元気を沢山もらいました
きのっぴぃさんが前よりももっと好きになりました゚+.(o´∀`o)゚+.゚
何回もWINDZORさんのライブ拝見してるのに、なんでもっと早くこのことに気付かなかったんだろうって、自己嫌悪になりそうでしたwww

人の耳だけじゃなく、人の心にまで響くような、そんな歌手になりたいって想って歌い始めたのに
今の私にはそれがまだありません
だから、きのっぴぃさんを目指して、精一杯がんばって歌っていきたいとそう想いました☆
・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

Aldious

れこーでぃんぐ☆

2008年08月19日 10:13

みなさまお疲れ様でございました!

無事(?)おわりましたw
私は人生初レックでした゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ボーカルは一番最後やから家で待機しててええでーって言われたけど
やっぱり気になるーwww
だから最初からいました(◎≧艸≦)

サワちゃん、やっぱベースうまいなぁ☆
しかもええ音やわーww
ごっつい蔭山さんに気に入られてましたw

よっしーもギタソロめっちゃがんばってた!!!
終わったあとめっちゃつかれきってたww
クリーンの音よかったなーwwwエロかったなー(◎≧艸≦)

んで、私ですが…
蔭山さんに沢山ほめられたーイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
歌うまいねーって、肺活量あるねーって、声量あるねーって

そんなに太ってるように見えないのにねーってwww

だいぶ着やせするタイプなんですよ

コンデンサーマイクで歌うのは初めてだったのですが、緊張することもなくwww
歌いにくいってこともなかったし…けっこうリラックスして歌えたかと想います☆

出来上がりが楽しみでんなー(・∀・)ニヤニヤ
10月リリース!買ってやってください☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

セッティング完了

みなさま゚+.(o´∀`o)゚+.゚

2008年08月18日 09:55

おはようございます!

あまり寝れていないため、無駄にハイテンションなRamiです

さぁ、今日はレックということで早く起きてしまいました
蚊が腕の血を!私の血を!!!吸っていたので、苦しまないように
即死させました

朝から若葉の青汁を飲んでいるのですが、青汁ってこんなに美味しかったんだね
ああ、そうだ、レックの練習しないと!!

紫苑とね、Ultimate Melodious

いつも作詞するときにテーマを決めて、そのテーマに沿って曲を聴きながら書き始めていくのですが
紫苑のテーマは、ずばり「復讐」です
悪く聞こえるかもしれませんが、とても深い意味があるんです
その意味は8月23日の西九条ブランニューのライブのMCで言うので、お楽しみにw

Ultimate Melodiousは、Aldiousのことを想いながら書きました
Aldiousって、実はUltimate Melodiousからの造語なんですよね☆

近々、AldiousのHPに歌詞ページをUPしてもらう予定でいるので、詳しくはそっちが出来てから書きます゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ちょこっと練習して、レックいってまいります(・∀・)ニヤニヤ
ソファーの上で

はじめまして☆

2008年08月18日 00:38

最初に言っておく!(電王的な意味で

Aldious~アルディアス~でVocalをしております、Ramiです
メンバーみんな個人ブログ持ってるということで、私もとうとう作ることにしました

ハッキリいって、私のブログはPCから更新なので、PC閲覧推薦ということにさせていただきますw
もちろんFC2ブログなので、携帯からでも閲覧可能ですよ゚+.(o´∀`o)゚+.゚

まぁ最初の日記なので、自己紹介でもします☆

☆名前の由来
ラミアという女吸血鬼の名前の一部…後付けです

☆よく人に持たれる第一印象
近寄りがたい
オーラ出てるため、話しかけにくい

☆よくハーフですか?と聞かれます
クォーターです、おじいちゃまアメリカ人です
4分の3は沖縄の血なので、アメリカと沖縄の血で生成されております

その他の質問はコメント欄へw

以後、よろしゅうたのんます☆
明日はレックなので寝ます゚+.(o´∀`o)゚+.゚
おやすみなさいwwww

CA390099②



