--年--月--日 --:--


ブログを引っ越ししました。

2015年02月23日 23:33

2015年2月から下記に記載したブログへ引っ越ししました。
是非、アクセスよろしくお願いします。

RAMI オフィシャルブログ「RAMIの(゜Д゜)な日常 Powerd by Ameba」

RAMI オフィシャルTwitter

お泊まり保育

2011年08月03日 17:11

詳細は、よっしーブログにて。



って言ったら、私のブログがここまでになってしまうわね(笑)


・作曲の缶詰め作業

文書だけでは伝わりきらない細かい部分があるので、いっそ泊まりに行ったろって思って。
マジャスの時は3日間缶詰めやったわ。


・焼き肉食べに行った

だって、よっしーが肉食べたいって言うから(笑)
久々に二人で外食。
最後に行ったのは多分、アライブの近くにあるめちゃくちゃ安い居酒屋さん。
それはそうと久々に焼き肉食べたけど、あれ食べこれ食べ言われて、何だかんだ胃に詰め込まれた(笑)

よっしーんち帰ってから、しばらく動けなかったわ(笑)


・新曲作った

まぁあんまりコメントするのもアレやし、お楽しみにねーだけ言っておきましょ。








よっしーに突然「終バスは?」と聞かれて、「ああ、そろそろ帰れってことか」と思いながら帰ってきました。



